ぷにるんず

3月20日 ぷにるんず

午前中に娘の靴を買いに行きました。売り場の近くにゲームセンターがあるので、出発前に彼女へ、ゲームセンターは行かずにすぐ帰るよ、と伝えると納得してくれました。ところが目的の靴を買って会計を済ませると、さっき伝えたゲームセンターにあるコインゲームのサービス券をもらいました。さっさと帰ろうと思ったのによりによってコインゲームとは。しゃあないのでしばらくコインゲームで遊んだ後、さあ今度こそ帰ろう。出口へ向かう途中におもちゃ売り場を通りかかると娘が「『ぷにるんず』や!」クリスマスの時に欲しいと言うてたんですが品薄で手に入らなくて一旦諦めてもらったんですが、まだ望みを捨てていなかったようです。欲しかった物であったのでこれも買うことにするとえらく喜んでました。と、ここまではよかったんですが、ここから昼食前にかけてえらくぐずり出し、あれがイヤ、ここもイヤとどうしようもなかったので、これ返品する!、と『ぷにるんず』を返してもらうよう相方に伝えると相方は売り場へ。すると「やめて~」と嗚咽が止まらなくなるほど号泣。そない欲しかったんや、ちょっとビックリしました。まあ末長く遊んでください。