疾走中も

4月25日 疾走中も
たしか今週やと記憶しているんですが娘の学校の授業参観があるそうです。ほいで連休明けには家庭訪問があるとのこと。たしか昨年は実施されなくて、流行り病の影響もあるやろけど、個人情報がどうのこうのといろいろうるさい昨今なので、てっきりなくなったもんやと思っていたので、あると聞いたときにはちょっと意外に思いました。まあたとえ少しずつでも元に戻っていくのはええことやと思います。それに関連してひとつ思い出したことが。先日仕事で大阪市内を回ってる際、とある中学校のグラウンド前を通りかかったんてすが、おそらくはリレー競技でしょう、生徒と思しき人がトラックを疾走。ただ走ってくる人みんな、マスクを装着していてびっくりしました。早く元通りになるといいですね。