10連チャン

7月16日 10連チャン

3連休初日。ただ空はどんより。なのでインドアということで家族でカラオケに行ってきました。採点機能があったので、軽い気持ちで歌ってみたら全然点数が上がらんかったので、だんだんムキになってきてしまいには、昔カラオケによく通ってたときに歌ってた、娘は全く知らない、曲を声張り上げて歌ってました。ふだん声張ることがないので娘がビックリしてました。

いっぽう娘は同じ曲を何回も歌ってました。パプリカ、残酷な天使のテーゼ、ハッピーハッピーバースデーときて、次はMela!この曲だけは10回は続けて歌ってました。おかげで家族全員、この曲の「ラララ、ラララ~♪」の部分が頭から離れなくなりました。