はあ、これで最後かあ

7月18日 はあ、これで最後かあ

連休最終日。朝から娘とスポッチャへ。ひと通り回ったんですが、普段と違ってわたしたちが到着した8時ごろから人が多くて、娘もままならなかったようです。そのせいか、通常より1時間も早く退場。別棟のUFOキャッチャーとコインゲームのブースへ。UFOキャッチャーではドラえもんのストラップをゲットしてえらい喜びようでしたが、コインゲームではあっという間にコインを溶かしてしまいました。そんなところ遺伝せんでもええのに。

午後から昨今いろいろ話題の上がった回転寿司屋へ。今日行ったお店ではキャンペーンの商品も並んでたし、ビールも半額でした。そしてなによりもネタが美味しかったです。ウチの行動範囲にいわゆる大手4社のお店が揃ってるんですが、寿司はここがいちばんええのではと思いました。単純にそれをアピールしていけばええのに、なんであんなことを、と素朴に考えてしまいました。