5分で終わり?

7月23日 5分で終わり?
相方と娘のラジオ体操は今日が最終日。早起きせなアカンのに夕べ遅くに寝た娘は、寝起きがフラフラ。いや、そんなんやったら寝たら?て言うたんですが、「かいきんしょうもらうねん」まあ事情はなんであれ、続け切ることは大事なことやからねえ。で、ふたりは6時10分ごろに出発しました。
今日わたしは出勤日で平日のときはラジオ体操が始まる6時半には既に出ているので、体操しているところを見かけることができなかったんですが、今朝は電車の関係で10分ほどゆっくりして出ました。おそらく学校の前を通りかかるあたりで体操しているところに出くわすやろとの思惑やったんですが、通りかかったときには既に体操が終わっていて、役員の相方が子どもたちに景品をわたしていて、その傍らで娘が立ってました。ラジオ体操、5分で終わるんやね。