ぶり返してきました

8月18日 ぶり返してきました
今日から改めてお盆明けの出勤です。積もりに積もった課題について、まあ締め切りが近いものから順にこなしていく以外ないので、粛々と進めていくのみであります。
それとは別の問題が。日曜に家族でプールへ行ったんですが、姿勢を変えるたびに左腰のあたりに激痛が走って、歩くのもままならない状態でした。このまま痛みが引かんかったらと心配したんですが幸い日が経過するごとに痛みが収まってきたので安心しておりました。で、今日一日事務所の椅子にほぼ座りっぱなしの状態でいると、またぶり返してきました。今は歩いたり立ったりしても痛くならない姿勢を模索しているところです。なんとか時間薬であることを祈るばかりです。