久しぶりのハーベストの丘へ

10月8日 久しぶりのハーベストの丘

水道の水がだいぶ冷たくなってきて顔洗うのにちょっとだけ気合が必要になってきました。

ハーベストの丘へ行ってきました。たしか前にも行ったことあるはずやけどいつやったっけ?て相方と話をしてて、調べてみたら10年近く前でした。ところが出発前、いろいろとぐずる者が約1名。そんなにぐずるんやったらもう行くのやめる?て聞いたら「イヤ、アスレチック行きたい」そない言うんやったらさっと準備したらええのに、なんか妙なところにこだわりがあってスムーズに出発できず。

予定から1時間ほど遅れましたがどうにか到着。なにする?と娘にたずねたら「アスレチック!」ただひとりでは心もとないらしく、わたしがついて行くことに。すると木製のボックスに座り、ロープをつたって向こう側に渡るていうアトラクションがあったんですが、それにふたりで乗ろうとしたらボックスが急に前に進みだして、ふたりとも転落。ハーネスつけてておかげでふたりとも無事でした。再始動して全てクリアできました。そのあとゴーカートやらスワンボートやらカピパラのえさやりとか、あと乗馬もありましたねえ。結局閉園間近までいてました。楽しんでもらえたようでなにより。いろいろクリアせんとアカン課題も見つかりましたが、また機会があれば、ですね。