水族館アート

10月16日 水族館アート

朝から買い物に出かけて帰ってきたら夕方になってました。お昼に串カツ屋へ行ったんですが、両親は久々、子どもは初めてやったせいか、食べ終わった時には家族全員口の中をヤケドしてしまってました。その後買い物を続けてたんですが、わたしは一旦駐車場へ向かって再び相方と娘と合流することに。クルマでの用事を済ませて予定のお店へ向かおうとしたら「水族館やってる」と相方からラインが。なんのこっちゃい、と言われた場所へ向かうと、ビンの中にいろんなカラーがついた寒天やビーズなどを入れて、水族館アートを作るというイベントに参加してました。最初はどんなんかいなと様子を見たり写真を撮ったりしてたんですが、いつ終わるかも分からんような作業が続いていたので、さすがに疲れてきました。近くのベンチが空いていたのでこれ幸いと座りながらしばらく様子を眺めてたんですが、いつの間にか寝てしまいました。