時代?個性?

11月20日 時代?個性?

今日は公園掃除の日、のはずやったんですが表を確認すると雨は降っていないようなんですが直前まで降っていたのか足元がユルユル。これでは公園はきれいになっても今度はウチの玄関を掃除せんとアカンなあ、ということで今月も回避することにしました。娘はとても残念そうにしていたので、来月こそは、ですね。

昼前に電機屋へ。目的は娘の誕生日プレゼントを買うことやったんですが、なかなかこれっちゅうのが見つからないらしく、今回も見送り。このままやとクリスマスと重なってしまいそうです。物欲はないわけではないんですが、どうしてもこれがほしい、ていうのが思いつかない感じで、自分の子どものときなら全く想像がつかないです。ほかの子どもたちもそうなんでしょうか。