youtube視聴禁止

12月14日 youtube視聴禁止

夕べ帰宅したら娘はまだ起きてはいたんですが、相方の逆鱗に触れたようで、叱られてるところで、しばらくするとふたりはそのまま寝てしまいました。今朝、相方が言うにはどうもyoutubeを観ることが優先になって他がおろそかになってしまってるので、switchからyoutubeを外すつもりとのことでした。あらま。こないだ娘に、もっと観たいと思うんやったらちゃんと約束を守ってからやで、メリハリがつくようになったら観れる時間は今より延びるかもしれないよ、て言うたんですがねえ、響かんかったようです。娘にとっては悲劇ですが、受け容れざるをえませんね。