明日から平常運転

1月3日 明日から平常運転

この休み中は近場ではありますがどこかへ行ったり、誰かに会ったりでせわしなかったんですが、今日は終日家でのんびりさせていただきました。朝からおせちをつつきながら、そう言えば子どものころはおせち料理てあんまり好きやなかったけど、大人になって、例えばごまめやら、くわいやら棒鱈やらがすごく美味しく食べられるようになった、て相方に言うたら、酒瓶を指差しながら「これのおかげやろ」たしかに。

さて今日で正月休みも終わり。ここ何年か諸般の事情でどこかへ遠出したりできなかったので今回こそはと思っていたのですが、いつからいつまで休みがあるのかギリギリまで分からんようじゃ、正直ムリですね。なんとかクリアできるよう考えんといかんですね。