上着不要の1日

2月12日 上着不要の1日

上着が不要なほど暖かい1日でした。このまま春になってくれたら言うことなしですが、明日からまた寒くなるとのこと。しかも雨。今から気が滅入りそうですがしゃあないですね。ええ天候でしたが外で遊ぶことはなく先週に続きラウンドワンへ。その時は聞き分け良かったんですが午後になると、こちらのやることなすことに、いちいちイチャモンをつけてくるというコマッタチャン状態。そこでもたもたしたりぐずったりすることで希望の時刻に間に合わなかったり、希望の物が手に入らなかったりすることが、ちょくちょくあるので、そんな考え方は損やで、て言うてるんですがねえ。なかなか分かってもらえないです。