先週、「ZONE」ちゅう番組に我らが武豊の特集をやってました(^^)。いやあやっぱし競馬が好きなんやね。せやけどあんなに勝てるんやったら面白ろうてしゃあないやろなあ。で、さっき日経の記事見ててびっくりしたんやけどhttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20040125AT3K2502225012004.html
↑こんなんが出てました。どない思います?個人的にはちょっと複雑な気持ちなんやけどねえ。ただの客寄せやがなちゅう気もするけど公営はたいへんやからねえ。せやけど武豊にはたっぱり強い馬に乗って欲しいのうて思います。いやあ難しい問題じゃ。どうでもええけど「武旗手」てなんやねん(-△-~)!しっかりせい!