札幌に行くとホンマにいろんなミラクルがあるんですが、今回は新千歳空港であの大沢親分を見かけました。和服をビシッと着こなして(和服でも『着こなす』はありなんかのう)凛とした感じでした。サインをもらおうかとも思いましたが、結局もらえずじまいでした。それにしてもカッコよかったのう。
その後、神宮にて初の阪神応援に参加。もう消化試合やのに結構お客さん入っとったのう。今日気づいたんですが阪神の応援て、攻撃の時は立ちっぱなしなんやね。ただ「かっとばせー、いーまおかぁー」の後に思わず「いまおかー」て言うてしまいそうになりました^^;。クセやね。ちなみに試合のほうはラミレスの一発に福原が撃沈。それにしてもラミレスはええヤツですねえ。HR打ったときにやるパフォーマンスをレフトの守備についてからも阪神ファンにやっとったからのう。阪神側も喜んでました。
その後、会社の人の送別会に参加。2週連続ですな。ていうてまだ月末には極めつけがある(はず)なんやけど^^;。