土曜日にじゃけんさん・しもへいさんらと日米野球in東京ドームを観戦しました。MLBのええとこばっかりでしたが日本選手はホンマにやる気あるんかのう、て感じでした。まあ勝負事なので勝ち負けはしゃあないんですが、なんかそれ以前の問題のような気がします。今年あんなに大荒れやったのに忘れたんかのう。
日曜は上の二人と府中へ突撃です。せやけど買いたいレースはなかったなあ。せやけどおもろかったですよ。特にしもちゃん毎回東京への遠征お疲れさんです。多分あと1回かな^^;?その後、じゃけんさんとの反省会の中で出てきた宿題ですが、まず本の方は羽生善治著「簡単に、単純に考える」(PHP文庫)です。それと二宮清純さんのHPですが↓
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/
のとおりです。参考にしてくだされ。
そんなわけで今日は一日引きこもりでした(なんのこっちゃ)^^;。