今日から4月です!ペイオフやら個人情報保護法やら国民年金の値上げ(ブゥ〜)やらいろいろありますが、やっと暖かくなってきましたねえ。せやけどじゃがいもは未だ芽が出ません(T△T)。
先週のリプレイ作業も完了し、自転車で周辺をブラブラと。それにしてもしばらく通らんうちに、いろいろ道ができてたり変わってたりしてるもんですなあ。ほいで通りかかったディスカウントショップで、あの旭ポン酢を発見!安かったッスよ。今度買いに行きます。
で、遂にセリーグ開幕!!もちろん東京ドームに釘付けでした(美姫ちゃん、すごいなあ^^。ちゃんと届いてからのう)。いやあ、しびれましたねぇ。今日はなんといっても黒田とラロッカ黒田とラロッカ!!でした。もちろん緒方もです^^;。
で、恒例(?)のスポーツ番組のハシゴ^^。せやけど気ぃ悪いなあ、21:54から始まる6チャンネルのニュース番組風のワイドショー。9回のラロッカの同点HRを「疑惑のホームラン」とは何ごとじゃ-_-~!ふざけるなぁ〜!!