今日の昼は久しぶりに外で食べることにしました。平城宮跡界隈も桜が満開です。これやと郡山もちょうど見ごろやろうね。土曜日が待ち遠しいです。ただ今週見に行く心積もりをしてた、大宇陀の又兵衛桜はまだとのこと。来週に期待です。
いやあ、それにしても壮絶なゲームでしたぁ。今日の広島-阪神戦。あとでプロ野球ニュースを観てびっくりしたんですが、あの広池が二盗、しかもヘッドスライディング!一部ファンはブロックを思い出したと思いますが^^;。そして最後はまたもストッパー斬りで締めてくれました^^v。それにしても高校野球のようなゲームしてますねえ。そらこんなゲームが毎日続けば確かにファンは大満足やけど、とても一年もたんやろね^^;。せやからたまにこんなんがあって、あとはじっくり勝利を味わう^^、ちゅうのが理想的なんやけど、今の状態やと難しいかのう。開幕してわずか1週間で3、4番とキャッチャーがいてへんのやからねぇ。そうなるとやっぱり投げる方なんやけど…。厳しいなあ。