昨日は高校の友人と郡山にて夜桜見学。集合が近鉄郡山駅やったんですが近くにあるコロッケ屋でコロッケとハムカツを買いました。懐かしいなあ。昔の店はあんまりきれいやなかったんですが^^;、ちょっと(ホンマにちょっとね^^;)きれいになって、せやけど味は昔のままで旨かったっス^^。
飛び込みで場所取りやったので、ええところがあるか心配やったんですが、それほど混んでなくて好位置をキープできました。本格的な花見は久々やったんですが、いやあ、きれいでしたぁ。まあ、見るのもやったんですが当然飲む方がメインやったせいで、おかげで今日は二日酔いです^^;。
そんな頭がボーっとした中での桜花賞。このレースは結構相性よかったのに…T_T。せやけどまさかラインクラフトがあんな位置につけるとはのう。あそこにはアンブロワーズがいるはずやったのにT△T。デアリングハートは最後まで買うの迷ったのに。。。で、見たら結局データどおりの結果やんかぁ。あれこれ迷って損したのう。まあカープが、しも…やなくて永川の復活Sで勝てたので、それで今日は納得しましょう^^;。