宝塚記念牝馬の優勝は三十数年ぶりらしいですねえ。たいしたモンじゃ)や広島市民球場(今シーズン初の2カード連続勝ち越しやねんて。なんじゃそら!!)の結果確認もそこそこにパコンチョン(←なんかこの言い方気に入ってます^^;)を買いにいきました。いろいろ悩んだ挙句、えーましーんずにしました。いやあ、やっぱり速いしタフやなあ。株価見ながら、音楽聴きながら、TARGETのセットアップをしながら(さすがにこれはちょっとキツそうやけど^^;)、この日記を書いてますが普通に動いてるもんなあ。前のノートPCでは絶対パンクするからのう。それにしてもリブレットくんはよくがんばってくれました。これからはサブでたのんますぅ。