今日もえらい雨です。せやけど夜になるともっと降るらしいなぁ。かなんなぁ。
ちょっと朝早く起きて米オークスを観戦しました。いやあ、強かったぁ\^o^/。グリーンベルトやのに大外枠という不利な状況やったですが、よう克服したなあ。タイムもステークスレコードやったそうで秋の対戦が楽しみですねぇ。
観戦といえば、やっぱりこれを扱わざるを得ませんが、昨日の長嶋さんの生観戦。カープ戦やったんで一応見ましたが、なんだかなあ。個人的には長嶋さんのことは別に嫌いやないし、すばらしい人やし、あそこまで回復されたのはたいしたモンやなあ、て確かに思いますが、もうそっとしてあげたら、て思いますね。ええ加減困ったときの長嶋さん頼りから脱皮してほしいなあ、て思います。それにしてもそれほどリスペクトしておきながら、「顔見世興行」言うてる日テレはやっぱり好きになれませんねぇ。よみうりテレビはええけど。