♪チャンチャンチャチャンチャンチャンチャ…という音で目が覚めました。時計を見るとまだ6時半。誰やこんなに朝早く、しかも日曜やのに…。するとなんとオカンが大音量でラジオ体操やってました。「引越し!引越し!」のオバチャンやあるまいし、もうちょっと音しぼってくれぃ!起きようかと思いましたが、やっぱり寝てしまいました^^;。
夏競馬が本格的にスタートしましたが、これっちゅうレースがないまま終わってしまいました^^;。それにしてもぎょうさん出てるなあ。未勝利戦もこれが最後なんでしょうか。ほとんどフルゲートのような気がするけどなあ。大変やなあ。
ところでドラマはあんまり見ないんですが、「女王の教室」おもろいですねえ。天海祐希さんもええしなあ^^。いろいろ波紋を呼んでるようですが、ありなんとちゃう?どうせドラマやろ^^;?