やっと雨が降りました。少しは涼しくなったみたいです。
いよいよ夏の甲子園が始まりました!なにしろプロ野球の方は一部の地域を除いて面白くないからねぇ^^;。ただ開会前にえらい事が起こりましたが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000002-asa-spo
なんか複雑ですねえ。せっかくここまで来たのになあ。確かに一番問題なんは指導者側が事件を内部処理してしまったということなんですが、事が明るみになったきっかけがリークちゅうのはなあ…。何か人のドロドロした部分を垣間見てしまったような気分です。まあ、そんな事を吹き飛ばすぐらいええ試合をしてほしいモンです。なにしろプロ野球は…、やからね^^;。