俗世間のくだらん事件はほっといて(ライブドアの件がなんでトップニュースになるんじゃ?ハリキリおやじの証人喚問が一番やろがい!政治家への鼻薬が効いてるとしか思えまへん)夕方から大阪へやってきた前の会社の先輩の方と会うことになりました^o^。梅田のヨドバシを待ち合わせにしたんですが、ちょっと早く着いたので店内を散策。一際目立ってたのがパソコン売り場の32インチ(?)のディスプレイ搭載の富士通のPC。思わず「でかっ」て声出してしまいました^^;。そしたらその後にやってきたカップルの男の子の方も「でかっ」。みんな考えること同じなんですね^^。それにしてもこれはもはやパソコンなんでしょうか?『WINDOWSがのったHDDを搭載した液晶TV』の方がなんかしっくりいきそうな気がします^^;。
その後、先輩と合流して飲み屋さんへ。普段は内勤の方なんですが、なんでも新規チャネル開拓の仕事(これぐらいやったら大丈夫ですよね^^;)での上阪とか。大変やなぁ。最初は仕事関係でしたが、いつの間にか話題は三谷幸喜さんから西村雅彦さん、爆笑問題へいったと思ったら、いつの間にか昨年のM-1になり、ほいで『ベタドラマ」へ…、という感じでまあいろんな事に飛んでしまいましたねえ^^;。中にはちょっとヘビーな話題もありましたが・_T、気がついたらわしら以外の客はいてなくまで盛り上がってました。もし白木屋でやってたら間違いなく5:00までいてたでしょうねぇ^^;。