うわぁ、どないしょうかなぁ。見たいけど見たら仕事進まんし…、でもちょっとだけやったら…、あ、ちょうど攻撃や^o^。コラァ!田村ぁ!何しとんじゃぁ〜!!ちゃんと走らんかい!!!などと言いながら結局最後まで見てしまいました^^;。それにしてもオリンピックの時とはまた違った興奮を感じますねえ。まあ、それもゲームに勝ったからやと思いますが^^;。さあ、いよいよ明日は韓国戦!せやけどひょっとするとこのチームとは3試合するかも知れへんのやなあ。なんやややこしいルールやねぇ。なんですか失点率て。単純に得失点差やったらアカンのかのう。記事で見たんですが本場のアメリカでは、この季節はバスケットが注目されてて、WBCをやってることを知らん人もぎょうさんいてるらしいですよ。何やってるんやろねえ。審判の問題といい、いろいろ改善点がありますね。