夕方から大和郡山へお花見です\^o^/。聞いてた話によると男ばっかりのはずやったんですが、集合場所へ行くと新たなメンバーが加わってました^^。話を聞くと教員2年目の方と今年からの新人の方で。よう考えたら10歳も違うんや…。もうオッサンやなあ^^;。
郡山の桜もすっかり満開でした^o^。ただ寒かったなぁ。昨年と同じ格好で行ったんですが、酒も結構飲んだんですが、ずっと凍えてました^^;。他の花見客もちょっと少なかったような気がします。
そんな中で飲んでると昔のクラスメイトに10年ぶりに再会。うわぁ、ぜんぜん変わってへんなあ。今日は寒かったせいもあってあんまり話はできませんでしたが、今度は夏にじっくりやりたいですね。
その後、2件ほど別の店を回ってると時刻は1時半。タクシーで、とも思ったんですが歩いて帰ろう!ということで1時間半かけてボチボチ歩きました。さすがにちょっとキツかったッス^^;。何とか家にたどり着くや否や、胃の中に入ってるモンが全部出てしまいました^^;。