予報通りになんや鬱陶しい天気やなあ、て思ってる間に雨が降ってきました。ああ、今年もこの季節がやってきましたねえ。ただ今日に限っては日が陰ったせいもあってずいぶん涼しい一日でした。ずっとこんな感じの梅雨やったらええねんけどねぇ。
そんな中、ぎゃあ〜!株が下がっとるがなぁ〜T△T。まあ、例のファンド絡みではないので、そんなに心配はしてませんが、それにしてもいわゆるエコノミストと呼ばれる皆さんの話ちゅうのは、まあ、あてにならへんモンでんなあ。こないだまで「日経平均の18,000円超えは確実です」とか言うといて、ここへきたら「う〜ん、14,500円ぐらいを当分ウロウロするでしょうか?」そんな予想やったら誰でもできるわい!