なんや朝から体がだるぅて、やっとこさ今日のノルマをクリアした感じです。ただ夕方ぐらいになってやっと本復になってきました。明日もこんなんやったらかなんなあ。
夕方に外出する機会があって、あやめ池から押熊の方へ抜けていったんですが、いろいろ思い出しますねえ。まずはあやめ池ですが、もうすっかり更地になってしまいましたねえT_・。何年か後、ここはどないなってるんやろねえ。その後は学園朝日町〜押熊を通ってる時の西日の様子を見て鶴舞職業訓練校へ通ってる時を思い出しました。4月から半年通って情報基礎の試験はたしかティコティコタックが勝った秋華賞のときやったと思います。それにしてもなんでこんな覚え方なんやろか^^;?そして最後は押熊の旧・三和球場。前グラウンドやったところには一面に土が盛ってました。ここも昔の面影を残してる期間はもうそんなにないやろねえ。ちょっと寂しいですが、しゃあないね。