案の定、二日酔いで午前中はフラフラです^^;。う〜ん、やっぱり前ほどお酒をガバガバ飲めなくなってきたような気がします。ちょっと飽きてきてような…。次の日の辛さのほうを考えてくるようになってきたなあ。そんな状態やったんですが、ただひと頃の暑さではなかったので、なんとか今日分の作業ノルマは確保できました。それと昨日のことを、今日になっていろいろ思い出してきました。
家の電話に間違い電話がかかってくることはごくまたになるんですが、最近は携帯へもちょくちょくかかってくるようになってきました。ところが昨日飲み屋でかかってきた電話は、わしが契約してないプッシュトークからかかってきました。ちょっとビックリでした。そもそもプッシュトークを契約してる人自体がそんなに多くないと思うんやけどなあ。