ちょうど一年前に〜♪(別に悲しい出来事ではありません^^;)、しもちゃんと京都競馬場へ行った時、彼が新馬戦のレースでブルーレパードという馬を購入してたことをなぜか覚えてて、ただその時にも後にも、この馬の馬券をわしが買ったことは一度もありませんが^^;。そしたら今日の福島の未勝利戦に出てるやないですか!!、て別に「!」をつける程のことではないねんけど…^^;。そっかぁ、1年経ったけどまだ勝ててへんのかぁ。辛いところやなぁ。そしたら今日は応援の意味も込めて馬券を買う…事もなく^^;、レース観戦。今日は人気になってたんですが、また負けてしまいました…。中央の未勝利戦も段々減ってきたし、厳しいところですが、できれば勝ち上がってきてほしいな。ただその時の馬券を買うかどうかは分かりませんが…^^;。