仕事の打ち合わせのため、クルマで大阪へ。西田辺にあるシャープの南側にある交差点で信号待ちをしてると、…??どっかで見た人やなぁ。横断歩道で立ってる人。男女のペアなんやけど、一人(女性)は見覚えがあって前の会社の人なんやけど、もう一人は、…分からんなぁ。ただここ大阪やろ?東京やったらなぁ、せやけど、そら可能性はないことはないけど、いやいや、せやけどやねぇ。などと考えてるうちに信号が変わって、何もできないままその場を離れることになりました。よう似てるけど先に書いたようにもう一人はまったく分からん人やったし、多分人違いやね。と一応納得させて。1時間ほどでこちらの用件は終わって、奈良へ戻るのにさっきの交差点でまた通ると、…!?またいてるがな!!これは絶対におかしい!と奈良に戻ってからメールを入れて確認すると、やっぱりご本人さんでした。もう一人の方は新しい人やったそうで、そら知らんわな。それにしてもこんなことあるんやねえ。しかしまあなんやねえ、その、…まあ、ええか。