はぁ、連休もいよいよ最終ですねぇ。皆さんはいかがやったでしょうか?
昨日は鬱陶しかったけど、他の日は概ねええ天気に恵まれましたので、どっかに出かけてもよかったんですが、昔から人込みと渋滞が苦手でねぇ。まあ「苦にならない」という人はいても「好き」という人は多分いてへんと思いますが…^^;。ということで家にいることが多かった、というかほとんど家にいたんですが^^;、遠方から友人がやってきたりして、ちょいちょいと大阪へ出かける機会が何度かありました。まあその全てが「飲み」でしたが^^;。会ったメンバーはそれぞれ違いましたが、それぞれ大いに盛り上がってスッキリしましたぁ^o^。ただその次の日はなぁんもできません^^;。