昨日はいろいろあって酒を飲むチャンスがなかったので、よし、今日は飲むぞぉ!昨日から意気込んでたんですが、髪がだいぶ鬱陶しかったので散髪へ。日曜ということもあってちょっと混んでたかな。ほいで今日は日曜やということで子どもが幾人か待合席に大人に混じって座ってました。そんな中、しばらくすると宅配便の兄ちゃんがやってきたんですが、受け取りの店員さんとちょっと揉めてる様子。というか見た目20台前半に見える若い店員が宅配の人に一方的にあれやこれやと、言うてるんですが、宅配の兄ちゃんはなんのこっちゃ分からんのでちょとんとしてます。話を聞いてると、というか大っきな声でやり取りしてるので否が応にもやりとりは聞こえてまいります^^;。なんでも金額が合わへんねんて。そらそれで気持ちは分からんでもないねんけど、できればお客の見えへんとこでやってほしかったのぅ。わしが店員やったら絶対そうしてます。そもそも宅配の人に文句言うてもしゃあないしね。