夕方にちょっと病院へ。まあそれなりの覚悟はしてたんですが、わぁ、やっぱり混んでるなぁ。結局1時間半近く待つことになったんですが、しょっちゅう誰かの携帯が鳴っとったなぁ。一応病院やのにね。そんな中、高校生ぐらいでしょうか、イヤホンしながらマンガ読んでる男の子がひとり。まあここまではどうちゅうことなかったんですが、そのうちにメールがやって来たようで彼の携帯も鳴り始めました。おいおい、て思いつつ彼の様子を伺ってると、読んでるマンガのページの間に携帯を置いてメールの返信を始めました。せやのにマンガのページめくりも普通に再開されまして…。ビックリしましたねえ。わしもたいがいの不精モンですが、あっこまではでけへんなあ。目ぇ何個ついてるんやろか、て思ってしまいました^^;。