本日、仕事納めです^^。上京してまだ半年あまりですが、たまになんでここにいるんやろか??て思うこともありますが、まあええか^^;。
ということで仕事終わりは半年間一緒やった仲間たちと大騒ぎです。もちろんダーツバーで^^;。さすがに利き手がだるいです。
で、一段落ついたところで時間を見ると…11時半!!急いで移動して前の会社の人の送別会に参加です。ただ着いたらもう12時半やったけど…^^;。もう知らん人の方が多いですが、それでも久々にいろんな人に会えてなによりでした。たださすがに眠たくなってきたので、1時間ほどで撤収しました^^;。それにしても新宿だけは不景気関係なしかいなぁ。どこからこんなに人が沸いてくるんやろか?