昨日よりは気温は下がったけどまだまだ温いがなあ、ということでやはりじゃぱにーずならば一度は行ってみたい(?)皇居のある江戸城を1周してきました。その際に、まあ細々と発見することがあったんですがこれらは別機会として^^;…。周回も終わって部屋に戻ろかあ、てさすがにノド渇いたしここはやっぱりビールかな♪、とその準備のために近くのスーパーへ立ち寄る途中、ダブルサイズのベビーカーが前を見かけました。うわあ、初めて見るけどこれってやっぱり双子仕様なんやろなあ、と当たり前のことを考えながら追い抜いてみると、…その通りでした^^;。せやけどお揃いの可愛らしいフード被ってて顔までは分からんかったんやけど、たまたま同じスーパーに買い物に来てたみたいで、店内でも偶然遭遇してしまいました。今度は真正面から。むぅ、やっぱりそっくりじゃあ。そう言えば生で(←ちょっと下世話な表現でスミマセン)見たの初めてかも。ちょっとええ思い出になったかも^^。可愛らしい子たちやったし。ただたとえふたりがかりでも我が甥には残念ながら及ばんけど。