お花見’10

花見2010

時おり冷たい風が突き抜ける時がありましたが、幸いにもおおむね寒さに震えることのないほどの気温で、そして満開の桜の下で今年は開催できて、ホンマよかったです。また今回は、新たなメンバーが加わったり(つわものぞろいの前で最初はちょっと固まってましたが)、わずか1歳すぎの乳児に「ワッハッハッ」に笑われて突っ込まれてる人がいたり(詳細な内容はここでは言えません)、ミス卑弥呼が登場したり(寄付を取られて…もとい、桜保全のために自発的に拠出させていただきました)、けん玉の指導(プラスチック製のけん玉は軽くて、正直やりにくかったけど)が入ったりと、イベントが充実してましたねえ。そらこれだけ盛り上がれば用意した酒が全部なくなるはずです。まあたまには、ね。久々にこころの洗濯ができた思いです。日本の洗濯には程遠いですが。
また来年、幹事殿、どうぞよろしゅう。