今朝のおはよう朝日を見てますと、夕べはずいぶんと寝苦しかったようで。ただわしには全然影響なくて、寝坊するぐらい寝てしまいました。まあ寝るのがふだんよりちょっと遅かったんやけどね。
帰りにスーパーへ買い物へ。果物コーナーへ行くと、あれ?前にあったみかんみたいなオレンジは?名前忘れてしもたなあ。検索したはずやから履歴を調べてみると…しまったあ、ここでは調べとらんかったんや。確かこないだ食べ終わって、袋の中にあった名札はゴミ箱の中に…しもたあ、今日燃えるゴミで出してしもた後じゃ。なんか思い出せる術はないものかと悪戦苦闘してますが、無駄な努力に終わってしまいそうです。それにしても最近、物忘れに関わるネタが多いのう。