昨日書いたせいかどうかは分からんけど、ちょっとマシかな?
出先での仕事が終わって急いで戻ろうと思えば戻れたんやけど、先にやってきた電車の座席にケツがひっついてしもて、少しゆっくり戻ることにしました。けど車内の案内板は網干行きてなってて、どないなってるんやろうて不安になってると、ずいぶん経ってから社内案内表示が間違ってる旨の車掌アナウンスが。もうちょっとで降りてしまうとこでした。
ついでやし梅田に寄って本屋にでも行こうかのう、それともヨドバシ、そう言えば掃除機の紙パックが切れてたんやった。ただ両方に寄ることはできないので、どっちにしよかて考えてるうちに大阪に着いて、駅の改札を出たところで肝心の新幹線の切符を買うのを忘れてました。
その後は結局ヨドバシで紙パックを。あれこれ見て回ってるうちに閉店になってしまいました。ホンマはちょっと別のことも期待してたんやけど。あちこち歩いたせいか、さすがに疲れたなあ。最寄りの駅まで「尻突き」しながら歩きたい気分でした。まあもっと仕事がんばれ、ちゅうことやろね。