ほ、今日はゲリラに祟られずに済みました。傘持ってなかったし昨日が全くの突然やったので、ちょっと心配やったんやけどね。そう言えば傘もちょっと傷んでんねんなあ。いろいろ物入りやのにどないしようかのう。
夏の高校野球はもう終わってしまいましたが、高校野球やと流れがコロコロ変わってしもて、先がどうなるのかさっぱり分からんのですが、プロ野球になると多少は自信があります。7回の一死満塁で点入らんかった時には、いや〜な予感がしてたんです。まあこれぐらいやったら誰でも思うか。ただ金本のグランドスラムを喰らった時にはまだチャンスあるて思ってたんやけどねえ。その後にも点取られてたら、終了やね。ホンマに来年も同じスタッフでやるんかのう。