いつもより早く目が覚めたので、思い切って近所を走ってみることにしました。スタスタというよりもトコトコていう感じでしたが。それでも1時間ほどやるとヘトヘトになってしもて、部屋にたどり着いて浴室に入るや否やへたってしまいました。やっぱり体力落ちとるなあ。
昼間に本町で買い物をした後、夜はいつもの3/8メンバーでの飲み会です。久々に会う人も何人かいたけど。飲む場所もいつもの白木屋やったんですが、カラオケのセットがある部屋に案内されたのは初めてやね。ただ使うことは一回もなかったけど。たぶんあの部屋やなかったらもっと遅くまで飲めたやろね。それでもワイワイとずいぶん盛り上がりました。満足して帰路についたんですが、途中生駒で地下鉄を待ってたんですが、いつまで経っても電車がやってきません。ほよよ?と時刻表を見ると、電車はもう終わってました。むう、中央線はホンマに終わるの早いなあ。しゃあないので東花園からタクシーで。思わぬ出費じゃ。