早く部屋に戻ることができたので、プチプチを買いにコーナンまで行ってきました。今日行ってきたのは関目にある店で自転車で10分ほどでした。そう言えば前に鍋や小さいテーブルを買うために行ったのは放出の北にあるコーナンで、ふたりで鴫野からてくてく歩いて行ったなあ。4月の夕方近くやったけど結構暑かったんやけど、店は部屋から一番近いと思う所を適当に探しただけで、かかとの高い靴をはいたまま、結局1時間近く歩いてもらうことになって、えらい迷惑かけてしもたと今でも反省してます。ひょっとしたら終わりになるかも、てあの時は思いました。それでつらつらとこれまでを考えてみると、そう言えばあんまり、というかほとんどええとこ見せてへんことがなて。例えば飲みに行ったときとか、映画行ったときとか。なんか世話かけてばっかりで。せやからせめてこれからは、て思うんやけど、なかなかすぐにはいかないみたい。でもまあいつかは、良かったと思ってもらえる日が来るようにやっていこうと思っている次第です。
うわあ、正直なんかのろけた文章やね。恥ずかしくてあんまり書きたくないけど、今日は許してね。