そろそろ荷造りせんとアカンなあ、て思ってるんですが遅々としてというか全然何もしてません。でもまあ、明日一日でなんとかなるでしょ。
確かアドマイヤコジーンもこれで復活したという坂路調教を約1年ほど続けたせいか、おかげさまでだいぶ体が絞れてきました。ただその坂路とも今日でお別れです。最初のころはビュンビュン飛ばしてんですが、朝の早よからそんなに張り切らんでもええかと思うようになってからは、ゆるゆると上がるようになってましたが。ただ帰りの坂を極力ブレーキかけずに下っていく時に感じる風はめっちゃ気持ち良かったなあ。来週からは平坦コースでちょっと長めを行きます。それにしても競馬辞めてから馬の話が増えたなあ。