昨日もずいぶんと重たい展開のゲームやったけど、今日もまたえらいしびれるゲームやってますねえ。また長くなりそうじゃ。それにしても「逆王手」てけったいな表現やのう。王手は両方にかかるのに。て書いてる間にキム・テギュン(やったっけ?)のタイムリーでロッテが勝ち越しです。彼の打撃フォームてフォローが大きくてきっちり振り切ってる感じで好きやけどね。ただロッテちゅう球団は、「三つ子の魂百まで」と言いますか、昔のイメージがあまりよくないせいで、正直あんまり好きやないんですが、予想もつかへんゲームをしますねえ。特にここ何ゲームは。テレビを観てる感じではのびのびとやってるようですね。それと比較すると対戦チームはなんとなく硬くなってる感じがして、そのあたりの差かのうていう気がしてるんですが、どうなんやろね。誰か分かる人いてます?