単独首位、ならず

なんや昨日の晩遅くぐらいから急に寒なってきましたねえ。そのせいか、寝る前に鼻が詰まってしもて、ふたり揃ってティッシュを枕元に置いて寝ました。日が改まって表に出たら、今度は寒さよりも風の強さに往生しました。これで完全に桜は散ってしもたねえ。
そんな中での首位攻防戦やったけど、やりましたねえ。マエケンはまだピリッとせんかったけど前回よりかは良くなった感じでしょうか。4回の集中打はシビれましたあ。ただ打つ方の見せ場はあそこだけやったけど。明日はもっと楽に勝ってほいで単独首位をめざしてくらはい。
それから遅まきながら、3月の旅行分をアップしました。これで一応連続試合出場は継続じゃ。