新春旅行’12

本日は毎年恒例の新春旅行です。昨年は正直、修学旅行で小学生が泊まりそうな部屋やったんですが、今回は見違えました。ホテルの人に6階にあるスイートルームの前までエレベーターで案内してもらったんですが、エレベーターのドアが開くと、すぐ目の前に部屋のドアが。え?また狭い部屋なのかと不安がよぎりましたが、中はメゾネットタイプで広々。それに電子レンジやらIHクッキングヒーターやらが並んでいて、設備も十分。できれば大浴場に行きたかったんやけど1つしかなくて、入りたい時間がちょうど女性が使う時間で、部屋にある風呂で済ませることになりましたが、それ以外はホンマ文句なしでした。次回もここでやりたいですね。
やっぱり部屋がよかったせいでしょう、昨年のように途中で脱落することなく、最後まで盛り上がることができました。いやあ、毎年言うてますが、スベらんなあ。