BMWかボルボか

今日は一日鬱陶しい天気でしたねえ。傘が要るようで要らないような、けどやっぱり要るがな、と結局傘が要る展開でしたが、ウチのボス(輩)と一緒の時はいつも雨です。
それにしても今のウチのボス(輩)の匂い、どっかで嗅いだことのある匂いなんやねえ。分かる人には分かると思うんですが、BMWボルボか、それだけの違いで、少なくとも(輩)の雰囲気は同じです。それに、それに業種は違うけど仕事に関しては一流の腕です(輩やけど)。ただわしにとってはいい匂いです(輩やけど)。少なくともちょっと前とは、数段違うね。あ、別に輩が好き、ちゅう意味ちゃうよ。むしろ嫌いな部類やで。
それにしてもそう考えると、わしって犬的な発想の持ち主なんやろか、てつくづく思います。まあこの考え方て、ある意味横着な発想なんやけど。けど犬は基本的に嫌いなんやけどなあ。なんか適当な言葉があればええんやけど。