首位じゃ

周りを見ればあちこちに桜が咲いてるし、空は雲ひとつないええ天気やし、こんな日になんで仕事なんやろ、て正直思ってたんですが、なぜか相手先からドタキャンの連絡が来て、今日の仕事はただ和歌山まで飯を食うただけで終了。
ちょっとモヤモヤした気分の中、横浜のゲームを観てると、おお、3タテじゃ。ただまあ、Denaも雑な攻撃やったなあ。中村ノリの長打の後、押せ押せやったのに、次(藤田やったっけ?)がポップフライやったからねえ。あれで勝ちを確信しました。
野村くんはホンマによう投げてくれたと思いますが、個人的には、あそこで交代で正解やったと思います。画面を観る限り、筒一杯にみえたので。
これで6連勝で首位やって。ただ次は裏ローテ―やし、上位のチームと当たるし、これから、というか、まだまだ勝負はこれからやからねえ。けど今日は、美味しくお酒をいただきました。