選手がケガするでしょうが!

おお、今日勝ってくれましたか。家に帰ってテレビをつけたら、グラウンドにブルーシートが敷いてあるし、画面には雨粒が映ってるし、こらあコールドやろう、て思ったらシートを外す作業をグラウンドの整備員の人たちがやってて、おいおい、てなりました。ケガしたらどないすんねんな。しかもカープの守備で。やっぱりGのホームゲームには相手以外の敵がおるちゅうのはホンマやね。まあそんな中にも関わらず、勝ってくれて良かったです。今日の勝ちは大きいですよ。敢えて言えば、明日負けてもええぐらい。それぐらい今日の勝ちにはインパクトがあると思います。もし今日負けてたら、今までみたいにズルズルいくパターンやからね。そうならなくてホッとしました。