お久しぶり

9月8日
そっか、フェイスブックには日付が出んのか。これは手が抜けませんなあ。
夜から奈良で高校の友人たちと飲み会。毎年、正月と春と夏に集まるようにしてるんですが、今年は春に開催されなかったので、なんか久しぶりな感じがして、個人的には結構イレ込んでグイグイ飲んでしまいました。どれぐらい飲んだかというと、家に着いた途端、居間で寝込んでしまうぐらい。
それにしても毎回毎回、すべらんねえ。今回も大いに盛り上がりました。自分としてはどうしてもみんなに伝えたいことがあったんですが、それを果たすことができたので、もちろん満足でした。ただ皆さんの要望を鑑み、今後は食べ物をオーダーする時は同じものを最低2つ注文することにします。