ドラ1

3月26日
今日も寒かったですねえ。もうこれで寒さも打ち止めやったらええねんけど。
この日記を書いてる時点で今のところ取り立てて何もなかったので昨日の話題なんですが、テレビでセ・リーグのファンミーティングをやってたので、それを見ていたところ各球団のドラ1選手を紹介するコーナーがあり彼らが監督さんを交えてのインタビューを受けるというものやったんですが、藤浪くん、慣れてますねえ。何でもハキハキと回答してまるで事前に聞かれること知ってたんとちゃうの?て思うほど。ほいで彼の次が我らがカープの高橋くん。いやあ、受け答えがもっさりしてますねえ。マイク向けられてえらい緊張してるし。ただ藤浪くんと比べて彼の方が個人的には断然好感がもてました。やっぱりルーキーはこうやないとね。加えてあの野球顔。いいですねえ。いつか1軍で他のドラ1以上に活躍してくれることを期待してます。